14.May.2025 EVENT 【開催レポート】DE-SIGNグループ感謝祭 2025を開催いたしました
2025年4月25日、8年ぶりとなるイベント「DE-SIGNグループ感謝祭 2025」を開催しました。
会場には日頃よりお世話になっているお客様、パートナー、社員を含め総勢582名の皆さまにご参加いただき、笑顔と感謝にあふれる一夜となりました。

当日のコンテンツダイジェスト
DE-SIGNグループ社員セレクトの豪華景品!くじ引き大会

お楽しみ企画のひとつ、くじ引き大会では社員自らが選んだ景品がずらり。度々歓声が上がったりと、大盛り上がりのコンテンツでした。
すし職人によるライブパフォーマンス

本格的なすし職人がその場で握るお寿司は、参加者の皆さまに大好評!会場には行列ができ、握りたてを味わう特別感が会場を包み込みました。
DJ Akanuma、降臨。

なんとDJブースにはDE-SIGNグループの赤沼が登場!会場も驚きと歓声で大盛り上がりでした。
ビールの売り子タイム

突然現れた売り子に扮したディー・サインメンバーたちにびっくり!
その他イベントの様子

チェキブースにはお客さんと社員の笑顔溢れるショットがずらり!

会場の様子。
DE-SIGNグループからのご挨拶

(左から)DE-SIGNグループ代表取締役社長 佐藤浩也、取締役 長尾 成浩、取締役 今村剛
会場に集まった全員への感謝の言葉と、今後のDE-SIGNグループの展望など、温かくも力強い締めとなりました。
ご参加ありがとうございました

今回のイベントは、皆さまとのご縁や信頼関係のありがたさを再認識する機会となりました。
あらためて、ご参加いただいたすべての皆さまに心より感謝申し上げます。
今後とも、DE-SIGNグループをどうぞよろしくお願いいたします。